1日の流れと副業について(^^)

みなさんこんにちは😃

前回の記事は中身のないものになってしまいすみません(笑)

今回は1日の流れについて書いてあります。

 

とある日のねもやんの1日

 

 

7:00起床

身支度整えてお弁当作りながら朝食

 

8:00家を出る

9:00会社に出社→仕事の準備

9:30出発!

11:30目的地に到着!1時間の休憩でお弁当を食べる

12:30次の目的地に向けて出発!

14:30到着!30分程休憩

15:00また出発!

16:00到着!40分休憩

16:40出発!

18:40到着!1時間休憩。ここで夕ご飯

19:30出発!

21:30到着!30分休憩

22:30出発!

23:30到着!ここから朝まで休憩。ここの休憩でお風呂入ったり、仮眠をとります。

翌5:30起床。身支度を整え仕事の準備

6:00出発!

7:30到着!20分休憩

7:50出発!

8:30到着!仕事のお片付け

9:00退社!

10:00帰宅。

 

まぁ1日というかこんな感じですね。

今回は朝に行って翌朝には帰って来ましたが、その日のうちに帰って来ることもあるし、午後に出社して、お昼頃に終わる。なんて仕事もあります。本当に毎日バラバラなんです。

 

ねもやんは10:00に帰宅するとその日は1日フリーになるので、ここでよくお金を溶かしていました😅

家族と住んでいた時はこの時間に家の掃除したり、庭の事やったり、夕方になれば保育園に子供を迎えに行ったりなど有意義に使えていました(^^)

 

離婚してから数日経ったある日。

ねもやんは気がつきました。

10時に帰宅してから1日時間あるよな?何か副業出来るんじゃないか?と。

原則勤めている会社は副業はNG🙅‍♂️ですが、そんな事言ってたら借金いつまで経っても返せない。

子供の養育費も払わなきゃだし、お金が足りない。何か行動しよう!

そこで色々と調べてみました💻

 

そこでビックリ!世の中にはこんなにお金を稼ぐ手段がたくさんあるのか!世の中を知らな過ぎました…と同時にこれなら借金だって返せそうだぞ!と希望も湧いて来ました😊

スキマ時間使ってできる事とかってたくさんあるんですよね。ポイ活なんかも最近流行っていますし。

 

今回の記事はここまでにしておきます。

次回の記事で副業だったり新たに見つけたお金を稼ぐ手段だったりを紹介出来たらと思います!

ではまた〜(^_^)