私のお仕事について

みなさんこんにちは😃

前回の記事は読んでいただきましたでしょうか?

今回は私のお仕事に軽く紹介したいと思います。

私は高校を卒業して18歳から現在の会社に勤めています。名前は出しませんが、みなさん聞いた事があると思います。

最初の仕事は接客からスタートしました(^^)

基本的に夜勤仕事です。

当時一緒に働いて居たのは上は60歳手前の人〜1つ上の人など幅広い年代の人と働けたのは良い経験になりました😊

年配のおじさん達は自分の息子のように可愛がってくださり、夜勤が終わるとそのまま美味しいラーメン屋さんに連れて行ってくれたり、休みの日は登山やゴルフ冬は雪山に連れて行っていただき様々な経験が出来ました😊一生の思い出ですね(^^)

その後3年目になった頃には試験を受けて、無事に合格💮電車に乗る仕事にへ変わりました。

ここでギャンブルに出会うのです…

働く場所が変わり、同年代が増えて悪い先輩にお金の溶かし方を教わりました(笑)

私の人生はここからドンドン下降していきましたね…

この時から向上心をなくしてダラダラと過ごしてしまいましたね😅

ここで悪い先輩達と連むのを辞めておけばと…今更言っても仕方がないですね。

話は逸れましたが…ここはお仕事の紹介の記事でした(笑)

 

仕事の内容ですが、何度も言っていますが電車に乗ってます(笑)

お客さまをひたすら目的地まで送っています。

都会に行ったり、観光地まで行ったりと割と広いエリアでお仕事しています。

あまり詳しく書けないのが残念ですが、非常にやり甲斐はあるかなと思っています。

うっすい内容になってしまいましたが、1日の流れについては次の記事で書きたいと思います。

次回をお楽しみに〜(^_^)