自己紹介(^^)

初めまして(^^)

ねもやんと申します。

このブログではお金に困っている方の何か手助けになるような事を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします😊

まずは私の紹介から

ねもやんは33歳バツイチ男です。

私は高校を卒業してから今まで電車に関わる仕事を続けてきました。

そこで間違ったお金の使い方を覚えてしまいました😅

主にパチンコ・ボートレース ・競輪ですね…

一攫千金に釣られ、始めたものの世の中そんなに上手くいかないんですよね…

負けて熱くなりさらにお金を使う。これの繰り返しでした。

たまに大勝ちした事もあり、このままやれば勝てる!謎の理論ですよね…ほんとアホだと思います。

その後26歳の時に結婚し、29歳の時には息子ちゃんが誕生しました(^^)

子供が産まれてすぐは本当に可愛かったしギャンブルはやっていませんでした!

ですが子供が保育園に通い始め、妻が仕事に復帰してから自分の自由な時間がたくさん出来てしまったのですよね…また妻がモラハラ気質な部分もあり現実逃避したい!そんな思いでまた再開してしまいました😢

そこからはまた昔に逆戻り。

挙げ句の果てには借金を抱え離婚。

現在は大好きな子供と離れて暮らしています…

毎日一緒にいた人が居なくなってから気がつくんですよね。本当に自分はバカだったと。

ですので皆様には同じ道を歩んで欲しくないです。

また借金を抱えてる時って誰にも相談できないんですよね。私もそうでした。そしていつかは家族にバレるんです。だから借金を作ってしまった段階で相談出来るような窓口になりたいと思います。

こん気持ちでブログを書き始めました(^^)

次の記事では現在の仕事について紹介したいと思いますので、良ければ読んでいってくださいね(^_^)